Reset



--.--.-- --:--   スポンサー広告    

きゃあ!

また間が…っ!(汗)
気を抜くとすぐに開いちゃうなぁ…うぅ。帰ったら遡って書き込みますかねぇ?


今日は不可の出たタイポグラフィの補講で、学校に行ってきました。
普段のアナログな感じの授業じゃなくて、イラストレーターを使った授業でちょっと楽しかった。進み早くて授業内で提出出来ませんでしたが!一時間伸びてしまったです。申し訳ない。

お昼を中目黒で食べて、美容院に予約を入れてきました。ヤバい髪型をようやく改善しますよ~美容師さん任せで!(待)

帰りに土、日に入れたバイト代を受け取って財布を暖め。コレでhaco.の代金を確保です。
でも高いので一着、凄く欲しいのがあるから夏休み中にもう少し稼ぎたい。
でも残りの課題もやらなきゃ…あー…(-_-)


とりあえず全然普通の日記でしたよ。はふ。


2005.08.30 17:55   Days   Trackback(0)   Comment(0)
<< 今日の本。 : Top : プレゼンGoGo(何) >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/138-af82ff13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
