Reset

スポンサーサイト


--.--.-- --:--   スポンサー広告    

プレゼンGoGo(何)

08_26_1.jpg

今日は学校にて、サマーチャレンジ(エプソンのコンテスト用作品を作る)のプレゼンです。
午後になって、私の番が近づいてきましたよ。どきどき。

 ***

(8/30 追記)


終わりました。
結構ぶすぶすとしたコメントを頂き、結構凹みましたよ…。
まぁ、おっしゃられたことはもっともなので仕方ないですが。
色々と根本的に、考え方が間違っていました。反省。

自分としても満足行く出来ではなかったけれど、根本的に方向性に問題があった。
精進精進。

スポンサーサイト

2005.08.26 14:28   Days   Trackback(0)   Comment(0)
<< きゃあ! : Top : バンビーノ。 >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/137-8c131ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
