Reset



--.--.-- --:--   スポンサー広告    

くまー!

ネタがないので可愛い(?)絵でお茶を濁します。

08_10_1.jpg

高校の修学旅行で行ったハウステンボスで買って来たテディベア君。ふかふかのかわいらしー感じではなく、ラメの入ったデニム地(でいいの?)のカッコイイ感じがツボって購入しました。\1,500くらいだったかな。
ぬいぐるみでやたらきゃっきゃする女の子らしい趣味は不所持なのですが。こいつはツボだったらしい。
…そんな可愛がってないんですが。ベッドの上、部屋の隅が定位置(笑)


2005.08.10 10:57   Days   Trackback(0)   Comment(0)
<< 日航機の。 : Top : デニーズ。 >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/131-2dbc4685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
