Reset



--.--.-- --:--   スポンサー広告    

デニーズ。

今まで行ったことのあるデニーズは、伊勢原、本厚木駅前、古河、中目黒、目黒、大宮西口、栃木の店舗です。複数回行ったのが前三ヶ所、後は一回だけ。
で、うち伊勢原の店舗が一番好きです。次点中目黒。

何でってその2店舗はカウンターがあるから。
基本が一人上手なので、余程混まない限り他のお客と距離がおけるカウンターが好きです。
で、カウンターのある2店舗の優劣はカウンターの位置。中目黒店はカウンター奥が調理場への入り口なので、人の出入りが激しくて長居すると気まずい…。

伊勢原店は良かったなー、カウンターの前はコーヒーサーバーしかなくてあんまり店員さん来ないし、奥からは直で見えないけれど出入口に近くて声をかけやすかったし。何より下宿から徒歩一分!
物書きが進むので、アイスティー(だけではないけど)で良ーく居座ったものです。嫌な客ですが。

古河店はなー。駅から遠いしいかにもファミリー向けの、基本が四人掛けテーブルの間取りだし。昨日試しに行った大宮は、駅からはそんなにないけど、トイレが同ビル内の店舗外だからなー。

どっか、宇都宮線沿線で駅から近い長居にナイスな店舗ないかなぁ…(贅沢)

まぁデニーズならそれだけで高得点なんですが。
なんたってアイスティーがお変わり自由なのに美味しい!そして一声かければ席まで運んでくれる!
音楽も静かだし、理想的な長居環境ですよ。
お薦めメニューはザ・ベジタブル!と農園風焼き野菜のサラダ。
両方に入っているベーコンがうまうま。ぺらいのじゃなく棒状で、ちょっとなのに食べごたえが中々。
何よりサラダのドレッシングが超好き!マスタードのノンオイルドレッシングなんですが、私コレだけ飲めるよ!単品で売ってくださいうちのドレッシングこれ一本にしますから!ってぐらい好き。

ああっ、書いてたら食べたくなってきた…!(じゅるじゅるっ)


2005.08.09 10:46   Days   Trackback(0)   Comment(0)
<< くまー! : Top : お早ようございます。 >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/130-2dafbfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
