Reset



--.--.-- --:--   スポンサー広告    

ホワイトバンド。

昨日下書きしたやつ。

 ***

また間が開いちゃいましたのんのん。
でも半ば引きこもりになってるのでネタが特になかったり…。
そゆコトで今日は話題のホワイトバンドについて。思うことなんぞを。

3秒に一人の子供が、貧困によって死んでいる。ホワイトバンドをつけて貧困について考え、できることをしよう。って運動なんですが。
コレ、凄く話題になってますよね。
販売されているホワイトバンドが品薄になって、オフィシャルサイトで通販ができなくなるくらい。

コレさ、コレさ、いい活動だからってだけでここまで売れてるんじゃないんだと思うんだ。

いい活動で、芸能人とか、いっぱい賛同してる。
でもなんかひっそりしててそんな注目されてない活動もいっぱい。

ホワイトバンドがすっごく売れてるのは、やっぱり、デザインがいいからじゃないかなぁ。

だって普通に欲しいよ、コレ。
カッコイイデザインで、色違いで5色とかあったら全部そろえてもイイぐらいにお得。

赤い羽根とか、緑の羽根とか。もらっても別にかっこよくないから、みんな300円だってそうそう募金しようとしないんだと思うんだ。



ええと、つまり、デザインって大事だよなーというお話。

サイトも色控え目でめちゃめちゃCool。


2005.08.04 23:28   Days   Trackback(0)   Comment(0)
<< お祭り。 : Top : 懐かしい。 >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/122-346481a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
