Reset

スポンサーサイト


--.--.-- --:--   スポンサー広告    

懐かしい。

昔の友人に会いました。
といっても高校の知り合いなので、然程昔でもないんですが。
私は神奈川に行ったっきりになっていたのですが、当時の仲間で時々会っているようです。羨ましい。
私の話が出るそうですが、何でだ!(笑)

懐かしいついでに、高校三年間お世話になった恩師に暑中見舞いを書きました。以前話題にした、アレ。のばしのばしにしていたんですが。
すっごく迷惑をかけたのに、大学を辞めたことも、専門に通っていることも、報告してなかったからなぁ。

ママンなんかはそういうこと話すのにいい顔しないんですが、でも、もう後悔してないからね。

スポンサーサイト

2005.08.04 19:02   Days   Trackback(0)   Comment(0)
<< ホワイトバンド。 : Top : 手作りお菓子。 >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/121-aafe0c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
