Reset

スポンサーサイト


--.--.-- --:--   スポンサー広告    

そぉいや23日は。

サマーチャレンジ(夏の課題。うちの科ではエプソンのコンテスト用作品を作る。)の企画書チェックがあって学校に行きました。
お昼を少し過ぎたぐらいにに始まって然程かからずに終わったので、関心空間を見て気になっていたCOW BOOKSに行ってきました。


目黒川添いを、学校から東京メトロの中目黒駅を通り過ぎて、散歩がてらてくてくてくてく。
両側に良さげなお店があるので、歩く距離が倍になります(笑)案外緑が多いし、良い場所ですよね…。

途中、釦屋さんを見つけました。それ一つだけで凄く可愛くて、バッジにしたらさぞ素敵だろうなぁ、と思うデザインが沢山。
釦のアクセサリーも売っていて、これがまた可愛いのです。
また絶対来ようと心に決めて店内を覗いていたの
で す が !

そこで唐突にぐらぐらっ!と。
そうです、例の地震です。
その時は大きいなとは思ったんですが…まさかあそこまで大きいとは。ニュース見てびっくりです。

まぁびっくりしたけれど、大したことないと思ってそのまま散策継続。
肝心のCOW BOOKSを発見しました。

………。

…スミマセン!
素敵な場所だけど、私には敷居が高いです!
あんながっつりとした古書店だとは…(-_-;A 思わず早々と退散しました。



肝心な所がダメダメでしたが、散歩も久しぶりなので、中々楽しかった♪
春から中目黒に通っていますが、まだまだなんにも知りません。ハイ。

スポンサーサイト

2005.07.27 04:36   Days   Trackback(0)   Comment(0)
<< 手作りお菓子。 : Top : 朝の風景。 >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/119-74788da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
