Reset

スポンサーサイト


--.--.-- --:--   スポンサー広告    

夏の大茶会 2005

タイトル通り、新宿パークタワー内で開催中のOZONE 夏の大茶会2005に行ってまいりました。
まだ家に辿り着けていませぬ(えー)

なんか、こう…色々お茶に関して為になる!みたいなイメージとは違いましたが。
珍しい茶葉の出店が沢山出ていて、それを巡りながら試飲をするだけで大分楽しかったです(ヲマエだけだ)
母上からこれ以上茶葉を増やすなと言われているので、厳選してその辺で売っていない蓮花茶のみ購入。本当はレアな中国茶(工芸茶沢山あった!)とか高級紅茶とか欲しかったんですが。
中国茶用の茶器セット3,000円にはかなり心惹かれたものの(普通は急須だけでそのくらい)、荷物になるので我慢しました。

あ、緑茶も試飲したんですが、緑茶って甘いんですねぇ…。
初めて認識しましたよ。

お茶以外に、会場自体もかなり楽しみました。
でっかいビルに、インテリアを始めとする家関連のブランド、会社が入っていまして、間に出店のごとくお茶関連ブースがある形式だったんですが。
インテリアショップがかなり琴線にクるものばかり!高級路線なんで、とても手は出ないお値段のものばかりでしたがね。眼福眼福。


何だかんだで満喫したら、閉会時間ぎりぎりまで居座ってしまい。結局夕飯は外食しました。気分がすっかりチャイナだったので、久しぶりに粥餐庁。

んでメトロプロムナードで自分への誕生日プレゼントを購入。
ふふふ、LUSHのソープと入浴剤ですv
23日に使うのですよ。楽しみv


んーと、訳がわかんなくなったな(ェ)
とにかく大茶会楽しかったー!と。
講習会も参加したいものがあるので、また週末行くかなー(待)とか思っております。

スポンサーサイト

2005.07.14 20:53   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)
<< 微妙にグロです。注意。 : Top : スキン変更。 >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/110-08e4987e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
