Reset



--.--.-- --:--   スポンサー広告    

レターセットマニア。

新宿にて、画材を買いに世界堂へ向かう途中Loftの看板(?)を見かけたので、寄ってみました。実は初めて。

すっごくきゅんきゅんした!!

やべぇ!あの空間はやべぇ!!


広枝さんはレターセットとか、ポストカードとかのステーショナリー類に弱いのです。レターセット、凄い量持ってますよ。何組持ってるか数えるのが怖いくらい。
一組当たりは400円程度でも、三組も勝ったら1000円を楽に越すのに、ね…。ついつい買っちゃうのです。

今日もときめくレターセットを買ってしまいました。丁度今の時期か…初秋に似合いそうな金魚柄。透明な封筒で、コースターが付いているのです。可愛いv
ちょっと大人しくて品のいいものなので、高校の担任の先生へ暑中見舞いでも出そうかと。メールもいいけれど、「手紙」を書く時間はそれ自体が一種の楽しみだと思うのですよ。
最近の流行ですかね?ブックカバー付きとか、栞付きとか、マグネット付きとか。個人的には前二つが気になる(分かり易い)


2005.07.11 23:18   Goods   Trackback(0)   Comment(0)
<< 作文教室。 : Top : 占いが私の何を知ってるんだ! Part.2 >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/105-e87be33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
