Reset



--.--.-- --:--   スポンサー広告    

スカイ・クロラ

バイトの時間間違えて6時間も早く行った\(^o^)/

今朝の話です。ヒマなんで映画でも見ようかと思ったけど、
結局、一旦家に帰ってきました。
だって映画見ても4時間余る。無w理ww時間つぶせないwwww

まぁ来週の水曜に行きます、映画は。
最近映画づいてて、先週の水曜日はスカイ・クロラを見てきました。
てゆか2回目。

「デトロイト・メタル・シティ」見に行ったはずなのに、
ああ12日までだなぁとか思ったらなんか見てた。

1回目の感想はああ押井監督でI.Gだなぁ。くらいだったんだけど。
思ったよりツボにハマってたみたいです。

とりあえず映像的には実写かと思う程リアリティのある空と雲、
その中を飛ぶ戦闘機、そして空戦シーンが問答無用の爽快感でした。
視点が、カミサマ視点みたいな第三者視点で戦闘機を見るんじゃなく
戦闘機の内部から見た様な視点で、ぐるんぐるん回ったりするので
ちょっと画面酔いする人は酔いそうかも、とか思いましたが。

でも2回足を運ぼうと思った理由はそういう所じゃなくて…なんだろうなぁ。
コトバにできないツボがあったみたい。

「イノセンス」はとにかくCMにもなっていた国籍不明な世界観設定と、
圧倒的な書き込み、あと攻殻ファンだからっていう、
自分に説明し易い理由があったんだけれど。

 ***

あっ関係ないけれど、スカイ・クロラの公式行ったら、グッズにPCがあった。
ちょ白とUSBメモリが好みすぐる(*´Д`)

2008.09.19 16:09   Days   Trackback(0)   Comment(0)

わぁ!

1年経ってる! 1年! さすがにびっくりしました。
えーと、バイトがんばってます。フリーターです。
部屋がどんどん汚部屋になってます。

ひさびさに更新ついでにリニューアル。
テンプレを4時間くらいかけてガラっと弄りました。
が、最後の仕上げとばかりに元素材サイト様へのリンクを張ろうとしたら、

素材配布中止してた('A`)

今までにDLした分も削除してくださいだってさ。
しょんぼりした。

てコトで背景変更+色変更+タイトル変更だけです。

消えないように、どーでもいいコトをちょこちょこ更新しようかな、とか。思ってます、よ。

2008.09.10 23:37   Days   Trackback(0)   Comment(0)

Top
