Reset



--.--.-- --:--   スポンサー広告    

CSS。

相変わらずブログを弄っております。

今のコレは、うまいこといかなくて結局使い慣れたテーブルに逃げたんですが、今度こそ!とCSSでカラム組んでます。

しかし慣れてくるとオモシロいですねーコレ!
文章の行間が調節できたり、文字間隔が調節できたり。何よりテーブルで組むよりすっきりした記述になるのがうれしいなぁ。

でもブラウザで見え方違ったり、対応してないことも多いんですよね・・・。講師の先生曰く、ブラウザで文字サイズを弄れないのも一長一短だとか。うぁー、むずかし。

2006.11.12 23:28   Days   Trackback(0)   Comment(0)

アタゴオル。

昨日なんとなく上映情報調べたら、新宿武蔵野館10日まででして。

今日はお休み。
しかもレディースデー。

で、見て参りました

今はカレーバイキングで昼食中です。
やー映画見るの久しぶり。楽しかった!


more...

2006.11.10 08:15   Art   Trackback(0)   Comment(0)

スタバ。

久しぶりにスタバに行きました。

暫く前から10周年記念でカスタマイズアイテムのサービスをしてますが、どうせならもっと寒くなってからなら良かったのになぁと。
まァ、寒い日もありますが、まだまだ晴れた日中は暑いです。

寒くなってからのカスタマイズアイテムのおたのしみが「キャラメルマキアートにホイップクリーム追加してください」。
キャラメルソースのかかったクリームがとろんとなったところを、スプーンで掬って先に食すのですよ。うまうま。
関心空間のコメントで教えて貰ったんだったかな。

食っていうのは、特に甘味はどうしてこんなに幸福感と密接なんだろうね。

スタバのホイップクリームは、甘味がついていなくてミルクの風味が強いところが好き。

2006.11.04 23:01   Days   Trackback(0)   Comment(0)

Top
