Reset



--.--.-- --:--   スポンサー広告    

日曜に。

20060524114529
une nana coolで買い物したら貰いました。
19日から、先着で5000円以上買った人に配ってるんだって。
良く見ると、フルーツやハートに混じってブラやパンツ(笑)の柄が。かわゆい。

2006.05.24 11:45   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

授業終わりに。

鼻血吹いた。

il|li_| ̄|○il|li

2006.05.23 19:33   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

これなんだ。

20060523090004
縦で撮ったからなんか不思議なものみたいだな。

正解は梅ゼリー。ぷるぷる。笑
気泡の入り具合と緑からのグラデーションに胸キュン。

2006.05.23 09:00   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

朝。

20060523085416
駅前のセブンで間食用のおやつと雑誌買って、今は駅のホーム。
雑誌はSoup.とZippdr。
もちチーズちょっと好き。

2006.05.23 08:54   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

ママンとデート。

学校で配ってた割引券持って、プラド美術館展行ってきます。

買い物もします。
よぉし脛かじっちゃうぞー(待

2006.05.21 08:54   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

すきなひと。

コイバナではないので、まず、注意。

尊敬、敬愛、そんなものの混じった「好き」な人には、近づいていけない。
自分が卑小で怠惰に思えて痛い。

ふぅ。

2006.05.18 01:36   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

風邪引いてました。

12日前後にね。
喉痛いなーと思ってたら発熱しまして、おかげで12日はお休み。
バイト先のDenny'sで予約していた母の日のフルーツタルトの引き取りは、結局13日になったり。
てゆか先週は授業第一週目だったんで結構な問題なんだがどーすんだコレ。まあいいや。よくないけど。

んで久しぶりに日・月とが連休だったんで超ぐてぐてしてました。
13日にフェリシモから発送しましたメールが来たんでそれしか頭に無かったというか。

あ、そういや14日にルピナス畑見にいったな。
なんか地元の休耕田でやってて(物凄い田舎みたいだなー休耕田ー。いや田舎だけど)結構綺麗なことになってました。
父上に唐突に誘われて「近くに花見に行く」っつーから期待してなくて携帯持って行かなかったら結構綺麗でしまった損した!って。

で、今日届いたフェリシモを早速開封してうふうふ。
5月分はちょっと減らしたのよね。なんでだっけ? まぁいいや。
以下、今回の感想。


more...

2006.05.16 01:52   Goods   Trackback(0)   Comment(0)

デジャビュ?

20060510141506
同じポーズで座ってた。

2006.05.10 14:15   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

恵比寿駅。 *Day

学校が終わって恵比寿に到着…。
新宿の世界堂でケントブロックとリキテックス買って帰ります。

授業で作るHPのデザインが浮かびません…orz
しかもイラレでの制作だから家で作業できないし。
取り合えず絵コンテ練り直そう。

んで明日は二時間空き時間があるから原宿行って筆とヤスリ買おう。

2006.05.09 18:51   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

なんだろ?

今日も早くあがれた。
休み明けだし雨ぱらついてるし、絶対混んでると思ったんだけどなぁ?

まぁその方が、早く帰れる→早くお風呂に入れる→長風呂キタ━━(゜∀゜)━━!!で嬉しいんですがね。

2006.05.08 17:03   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

毎度お馴染み放置気味。

うむ、間が空いてますね! いつものことですが!
連休中は殆どずーっと家に居たので別段ネタがなかったのですよ。
書こうと思えばちょっとはあったんだけど。
むしろ別ブログ向きの大きいネタがあったんでそっちをチョコチョコやってたというか。
あ、でももう明日から学校が始まる上に新学年なので、更新増えると思うんですが。多分。

2006.05.08 08:53   Days   Trackback(0)   Comment(0)

珍入者!

20060508084921.jpg
私の部屋の壁、穴開いてます。
いやソコがメインじゃなくね。

さっき、この壁の方からゴンゴンゴンゴン!という音が!
例えるならクローゼット(穴の右側はクローゼット)の中を猫かなんかが走り回ってるみたいな、明らかに生き物がいる音。
音の方向を注視していると、穴から黒いものが!
何っ、ネズミ!?と戦慄した瞬間!

飛 ん だ 。

黒いものは雀。
2、3回壁にぶつかった後、開けた窓から外に逃げて行きました。

網戸に掴まってるところを結構近くから見たので雀と判明。
でもどうせならもうちょっと良く見ておけば良かった…とかアホなことを考えてしまった。

つか、どこから入ったんだろ?
報告したママン曰く、暫らく前に一階のテレビの辺りの壁から鳥の声がしていたらしい…。
紛れこんだんじゃなきゃ、壁の中に巣が出来ていることになってイヤンなんですが。



続報。

住 ん で る !

壁の中でピィピィ鳴いてるYO!

2006.05.07 07:20   Days   Trackback(0)   Comment(0)

らっきー。

30分早く上がれた。めずらし。
お金無いしさっさと帰るべー。

2006.05.06 15:40   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

Top
