Reset



--.--.-- --:--   スポンサー広告    

うぶぁ!

湘南ライナー終日運休てil|li_| ̄|○il|li
山手線も動いてくれないんじゃ地下鉄使って上野経由するしかねぇじゃねぇですか!

2006.04.24 17:21   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

うん。

怪我はなかった。見た目で分かる奴は。
弟は途中で下りて塾行ったんだって。
車はもうダメ。ひどい事になった。何か嫌な焦げたみたいな?錆の匂い?とにかく嫌な匂いがした。

ああ、あれ、車。写真撮ってくればよかった。凄く恐いんだもん。アレは忘れちゃいけないものだ。

2006.04.22 16:27   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

やべ。

パパンがガードレールにぶつけたんだと。
怪我とかは何も言ってないから平気っぽいけど。
車はダメらしい。
これから荷物取りにタクシーで現場行きます。
あ、弟も乗ってるんだっけ。

2006.04.22 15:48   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

最近の余りに無意味な行動。

(買ってもいない)高額宝くじが当たったらどうするか(無意味に具体的かつ事細かに)妄想する。

我ながらアホじゃなかろうか。

2006.04.21 19:54   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

駅。

20060419184543
地元の駅なのだけれど、時間のせいか角度のせいか、一瞬よりも長い時間、どこここ!?とびっくりした。

2006.04.19 18:45   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

ブーツで出掛けた。

タイツ履かないで、ハーフパンツ履いて出掛けたんですが。
朝はかぱかぱ指が入った口のとこが。

ぴっちぴち。

「足が浮腫む」という状態を初めて認識した!
つかふくらはぎが固くなってる!うわー!うわわー!

2006.04.18 22:57   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

なんと。

携帯のアドレスを変更(4/8 早朝)した後モブログとして登録し忘れていたせいで、8日~の日記が全部!登録されていなかったことが判明;
ここ最近携帯でしか日記書いていなかったからなぁ;;

追記も加えて、mixiから転載して補完。

2006.04.17 22:27   Days   Trackback(0)   Comment(0)

モッコウバラ。

118163045_87.jpg P1060004.jpg

通学途中の協会の鉄柵に咲いていました。花はいいね。
右は野苺。古そうなアパート?の庭のフェンス沿いに、コンクリートの塀との合間から沢山覗いてた。

2006.04.15 15:43   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

月見~!

今日は月コミュの企画で月見です。
オフ初めて。お酒飲むの久ぶりー。うふ、楽しみ。
学校から直で電車に乗ったので、全然早く着きます(二時間程…)(早い早い)。
まぁいいです、どうせ終電はやくて長居出来ないし。どっかで時間潰して一番乗りするのさ~。

2006.04.14 17:59   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

桜。

117644378_138.jpg

今日は学校のオリエンです。
那須に行っている間に、東京の桜はすっかり終わってしまったようで。

2006.04.14 14:59   Days   Trackback(0)   Comment(0)

落ちたー!

うそうそうそー!
。.゚.(ノД`).゚.。

2006.04.12 13:23   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

終わりました。

13:20に発表なんですが、 暇 杉 !

売店でチョコと雑誌買って、お代わり自由の紅茶(150円)飲みつつ暫く時間潰します。
流石にお昼にはちょっと早いなー。

…ちょっと待て。
雑誌持ってきてるじゃんオマエ! 何更に買い足してるんだよここ三日で買い過ぎ!
買 い 過 ぎ ! !

2006.04.12 11:13   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

うごー!

9:30からでよかった! うぶぁ!

えーだって貰ったガイドに適性受付8:30からって書いてあったからー!
教習所で教官が「試験の時に眼鏡忘れて落ちる奴居るんだぞー」って言ってたから適性も受けるもんだとー!

あぁん、5時起きしたのに…!

2006.04.12 08:32   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

免許センター。

正式に免許取りに来ていますん。
遠かったー!
電車40分+バス待ち20分+バス40分ですよ。
その上まだ受付が始まってません。8:30から。
いやん~寝ちゃいそう~TT

2006.04.12 08:24   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

バイト~。

久しぶりにバイトで大宮に来ました。
早速本屋で雑誌&茅田さんの新刊をゲットしてウハウハです。
ああ顔色良くなりそう(おかしい)

帰りにも更に買うのですよ(待)

2006.04.10 10:45   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

ふぃー。

家に帰って人心地つきましたよ…。
ただ今夕飯の準備中です。
ママンが先日仙台に行ったそうで、お土産に牛タンを買ってきてくれてました。

でも8枚。

そして2,000円。

(((;゚д゚))) ホゥアァアァァァ!

2006.04.08 19:58   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

受かったぁ!

今帰りの電車ですあああ眠いもう駄目後は帰ってから……ぐぅ。

2006.04.08 16:26   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

きしゃあぁあぁぁ!

うざいっ! うざすぎる!
@docomo.nejpっつーアドレスのスパムがありえない頻度で入ってくる!

も、アド変えるー! 耐えられん!!

2006.04.08 03:57   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

本日の妄想。

ぶっちゃけネタが無い。

フレンチキティ柄のレスポとか無いかな。あったら欲しい。

何でレスポかっていうと別にレスポがスキとかじゃなく、レスポの雰囲気はフレンチキティに似合うんじゃないかなーと思うから。

にしても早く次の巻出ないかなー。
ラメ仕様の初版持ってんだ、私。すッごい好きなの。

2006.04.08 03:08   Days   Trackback(0)   Comment(0)

え、ちょっ!

さっきの学科で急に教官が近づいて来たんで、落書きしてた(ヲイ)のがバレたのかと思ったら、

「顔色悪いけど平気?」

って心配された。

教官ゴメン!おいら無駄に顔色悪いのがデフォルト!(ソレもどう)
集合写真で白飛びするZE! 普通肌と並んだ美白ッ子のごとくいやニキビ跡で小汚い肌だけど!

2006.04.04 18:45   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

ヘイヘイヘイ見てます。

ジャニーズといえば髪がさらりと風になびくもんだと思ってたんですが(そして背景に星が光る。古典的表現)、坊主もありなんですねぇ…。
ちとびっくり。

2006.04.03 21:18   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

どーん!

うわ、何コレ凹む。

お腹痛くて朝から半日寝込みました。
割とお腹は下すんだけれど、最近心因性なんじゃないかと思い始めた。

閑話休題。
復調して受けそびれた学科の振り替え~、と時間割りうにゅうにゅ確認したら。なんと。

予定していた卒検に間に合わない。

その卒検を逃すと、卒検は一日置き、かつお休みの金曜を挟んでしまうので、3日の延長になる。

…うわ。

すでに保障オーバーが決定してるのに。
這ってでも受けてくればよかったー! うわーん!!

2006.04.02 15:44   Days   Trackback(0)   Comment(0)

枝垂桜。

20060401115710
自主経路で神社に来ています。
枝垂桜があったんですが、残念ながら、まだ紅が薄くなりだしたかなーくらい。

2006.04.01 11:57   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

Top
