Reset



--.--.-- --:--   スポンサー広告    

高速乗ったよー!

今復路のパーキング。
私は往路だったから後はのんびり。

アレだね、何ていうか。
難しくないけど、コエー(((((;゜д゜)))))

2006.03.31 09:51   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

ちんかめ。

そういやモスに置いてあったsmart読んだんですが、やっぱりちんかめ欲しい(待

おんなのこ可愛いよ、おんなのこ。
ふわふわしててきらきらしてて。

(だからそういう発言は変態臭いと(ry))

2006.03.30 23:51   Book   Trackback(0)   Comment(0)

うぼぁー。

写真、携帯からの投稿だとサムネイル作られないのねー。
でっかい写真がぼんとあって、さぞかし皆さんびっくりしたでしょうなぁ・・・しかも大した写真じゃねぇのに。
ごめんなさいねー。

2006.03.30 23:38   Days   Trackback(0)   Comment(0)

モスにて。

03_30_01.jpg

卒検模試のお勉強。

昼過ぎに自主経路(「次、右~」とか言われない路上)に行ったんだけど、初ッ端道間違えて、後はボロボロ。
トチると急にダメになるのは相変わらず。

2006.03.30 15:45   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

好きメニュー。

03_29_01.jpg

左上の豚やわらか中華風と中央右のモツ煮がちょうウマイ。

2006.03.29 12:39   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

路上恐い Part.2(+追記)

暗くても50km/h出すのッ!?

もっかい頑張ってきました。暗いともっと恐い。
学科挟んでまた行くんだけど、雨降ってきてて更に恐くなる臭いorz

 ***

色々気にしてたら、ワイパーまで気が回らなかった。
教官ごめんなさい(死

2006.03.27 18:45   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

路上恐い。

路上怖い路上怖い路上怖い路(ry

40km/hで怖いのに平均して50km/h出さないといけない・・・orz
その上この辺トラック多くて横通られるとこう、ごーッと物理的にも圧力が・・・!

路上怖いよーもうヤだよーなのに夕方また入ってるよーTT

2006.03.27 16:57   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

廃墟?

廃墟(?)

一昨日、暇だったので散歩に出たら見つけた工場。
廃墟(?)と夕日と水って萌えるなぁ。

 ***

おっと。
肉眼では気が付かなかったけど、ばっちり会社名が写っちゃってた。
ということで画像差し替え。

2006.03.25 19:21   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

ふにふに。

失意のままぼーっとネットを回遊し、同盟に入ってみました。
自己紹介んトコにたしてある。

2006.03.23 17:09   Days   Trackback(0)   Comment(0)

おまえはっ!

授業中は出来てるんだからッ!

落ち着きゃ平気だとッ!!

検定中の私に小1時間言い聞かせたいッ!!!

また落ちた_|\○_

2006.03.23 12:09   Days   Trackback(0)   Comment(0)

再試験ー。

また落ちたかも_| ̄|○

ミスしてキョドってまたミス・・・ダメだー凹むー。

2006.03.23 11:21   Days   Trackback(0)   Comment(0)

お着物。

コレ、いいな。



ちなみに広枝さんは、卒業式に振袖袴、編み上げブーツで大正浪漫ごっこをするのが夢です。

2006.03.22 23:37   Goods   Trackback(0)   Comment(0)

暇なので。

14:00ぐらいから、お風呂に入ったり出たりして発汗を楽しんでます。長風呂大好き!(限度ってものを!)

iTunesのトップレートで音楽をかけながら、買って、持って来たものの読んでいなかった雑誌+昨日行ったローソンで買ってきた雑誌を読んだり、O・P・Iのオイルで甘皮のマッサージをしたりしていました。

広枝さんは雑誌が大好きです。
自分に合う雑誌がわからなくて長らくファッション誌ジプシーをしていたこともあるんですが、それを除いたって大好きです。
ちょっとでも守備範囲に引っかかると割合あっさり買ってしまうので、この前の大掃除のときも捨てたものがなにげに9割雑誌でした。

で、最近買っている、創刊されたばっかりのお気に入りが「nina's」。まだ2号が出たばかり。
千秋ちゃんとか土屋アンナさんとかが載ってる、ちいちゃい子供がいる世代の女性をターゲットにした、GIRLなオンナのfashion & lifeが謳い文句の雑誌、と言えばテイストは伝わる筈。
さーすがに対象年齢外れ過ぎな上に、守備範囲に引っ掛かるといっても観賞用度合いがかーなーりー高いテイストなんですがね。
インタビュー率の高さが気に入ってついつい購読。

んで、それの音楽コーナーに雅-miyavi-が載っててちょっとびっくりした。笑
いやそこまで世界が違うところに・・・!って感じでもないんだけどね。

なんだろう、一応名前知ってる、程度だったんだけど。インタビュー読んでね。曲がね。気になってきたよ?笑

2006.03.22 16:12   Days   Trackback(0)   Comment(0)

試験結果。

落ちたー。

_| ̄|○

次、明後日…。

2006.03.21 20:12   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

仮免試験。

20060321102058
これから乗るよー。
これ落ちたら恐いなーι

2006.03.21 10:24   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

一気更新。

ここ暫くサボってたんですが、みくしではぽつぽつ書いてたので移植しました。
6日ぐらいの分からぽつぽつ増えてます。

え、詐欺だ?

いいじゃん、枯れ木も山の賑わいって言うし!

2006.03.18 21:31   Days   Trackback(0)   Comment(0)

合宿教習。

03_17_01.jpg

さて。

と、いうことで普通車ATの合宿教習に来ています。
那須塩原。田舎。

貯めた分一気なので、長いですよー。


more...

2006.03.17 23:06   Days   Trackback(0)   Comment(0)

あぶぁ!

新幹線。

微妙な待ち時間だなー構内のコーヒーショップ入ろうかなーとか思って入らないでホームに来たら。

約5分の遅れ

そんだけあったら迷わずコーヒー飲み行ったのにウワァン!

 ***

うごっ!10分になった!

 ***

結局1時間ほど遅れました。

2006.03.13 10:18   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

寒い!

03_13_01.jpg<

寒いですー耐えられない…orz
寒風吹き荒ぶなか、家の前でタクシー待ってます。
タクシー。というのもまぁ写真見りゃお分り頂けるかと思うんですがねー。
大荷物です。

何でかといいますとねー、今日から私、合宿教習に行くのですよ!15日間です!!

15日分っていやそりゃ大荷物だわなー。
あぁでもやっぱり衣類圧縮パック買っとけばよかった。そしたら枕も入れられたかも(は?)

まぁ大荷物な原因は余分なものも持ち込んでるからですがー。
本とか本とか本とか栄智さんとか本とか。
ちなみに左上のバッグは殆ど栄智さん用品です。

那須塩原に14泊なので、温泉とか行けないかなーとか。旅行気分です。
ああにしても重い。寒い。

2006.03.13 10:00   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

塗ったネイル~。

03_12_01.jpg

化粧惑星の、金属光沢のピンクと銀のラメ(色名忘れた…可愛いのに)。
ピンクの代わりに紺でやっても可愛い。持ってないけど、金ラメでもいいかも。
化粧惑星のネイルは塗りやすくて好き。

マジョリカも好きなんだけど、詐欺師とか彼の爪とか大好きなんだけど、塗りにくいんだよね…。

2006.03.12 08:17   Days   Trackback(0)   Comment(0)

トード・ボーンチェ。

明日はママンと一緒にコレ見に行ってきます。

2006.03.12 04:00   Art   Trackback(0)   Comment(0)

不意打ち~!

テレビ点けたら、最初にバロンは…!(よじよじ)
バロン大好き! 耳をすませばっていうか、バロンが好き!(主張)

2006.03.10 22:24   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

ネイル。

久しぶりにネイルを塗ったのですが、相変わらずむらが酷いです。
トップコートを塗るのが早すぎると解っているんだけれど、待ちきれない。

2006.03.10 17:43   Days   Trackback(0)   Comment(0)

ああ、そういえば。

もう沈丁花の季節ですね。

2006.03.10 10:08   Days   Trackback(0)   Comment(0)

桜。

この春は、大きな枝垂桜を見に行きたいと思っています。

昔、近所にあったテニスコートの周囲をぐるりと桜が取り巻いていて、それは丁度私が生まれた頃に植えられたものでした。
樹齢十年を越えて、花の盛り、夜になると、かなりの見応えがあって毎年楽しみにしていたのですが。
残念な事に、今はもう、切り倒されて、一本も残っていません。

最もテニスコートはかなり早い内に閉鎖されて、いつ来るかと戦々恐々としていたのだけれど。
今そこはスーパーになっていて、駐車場の周囲に植えられた、面白味の無い街路樹を見ると、一辺ぐらい残してくれても…と恨めしくなります。


桜でもう一考。

桜はエロティックな花だと思っているんですが、女性よりも、男性を感じる樹だとも思っています。
花弁や、個々の花を観賞すれば女性思い浮べるのだけれど、桜は樹全体を見てこそだと思うからかも。

昼見る桜より断然に夜桜。枝垂桜であれば、滴る程の艶。

2006.03.10 08:44   Art   Trackback(0)   Comment(0)

最近欲しいモノ。

20060309181918
お部屋の片付けが完全終了したらば、是非欲しい。

2006.03.09 18:21   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

カフェの使い分け。

最近エクセルシオールカフェによく行きます。
ちょっとお高いんだけどね。一人辺りのスペースの贅沢さは、ちょっと、他にない。

スタバは空間が好きなんだけど、その点では席で辺り外れがあるからなぁ。そしていい席は大抵埋まっている。

セガフードザネッティは小腹が空いている時。フードのラインナップが好き。
ただ店舗がそんなに多くないからね…。学校の行き帰りか、新宿に行った時しか寄らない。
新宿の三越に近い店舗は、テーブルが小さいのも残念だね。

ベッカーズに行くときは、お金無い時。笑
あと、煙草が吸いたいときだね。そっちがメインで、コーヒーがおまけの時だけ。

ドトール・タリーズは私の中でスタバと被っちゃってるからなぁ…。全然行かない。

2006.03.09 17:36   Days   Trackback(0)   Comment(0)

ニューヨーク。

今朝のめざましテレビ内のOh My ニューヨーク(だっけ?)の特集をふと思い出しました。
マンハッタンで、最近リフォームが流行っているそう。
リフォームといっても「ぶぃふぉあ・あふたー」みたいなやつじゃなくね。

100年以上建っているビルが未だ現役で、新築は馬鹿みたいにお高いから、そういった建物の内装を直して住んでいる。っていうね。

そのビルが、すごぉく素敵だったの。
通路の壁なんか、ぼろぼろ剥がれてたりするんだけどね。そこが積み重ねられた歴史を感じて素敵。

何でこんなコトを思い出したかというと、エディトリアルの先生が17でアメリカに行ったという話をしていたから。

私も、いつかは海外に行きたいなぁ。1ヵ月から数年。
アメリカよりも、イギリスに行きたい。何となく、私に合うのはアメリカよりもイギリスだという気がする。

2006.03.08 16:20   Days   Trackback(0)   Comment(0)

補習~。

今日も今日とて補習です~。
課題やらされるかと思ったんですが、なんか人生論?みたいなお話を聞きました。

うん。
有意義。

出てよかったデス。



カウンセリング行ったりね。ここんとこぐるぐるしてたコトに、凄く関係する話だった。

なんだろね。
「動け」って言われてるんかね。
流れがそういう風なのかな。

2006.03.08 12:46   Days   Trackback(0)   Comment(0)

モノグラム。

私、モノグラムが嫌いです(何をいきなり)。
ヴィ○ン様とかね!(好きな人ゴメンナサイm(_ _)m)

いかにもブランドもの!って主張する感じがイヤラシイと思う。
休みの日に出掛けたら、両手で足りないぐらい持ってる人いて「あーハイハイ」みたいなね。

でも今日駅で見たヴィ○ン様はちょっときゅぅんと来た!
ブルーグレイの革に型押しでモノグラムが刻印されたトート。

え、こんなヴィ○ン様なら欲しいかも…!

単色だからモノグラムが主張してなくてね。革がイイ色なんだ、これが。落ち着いたちょっと金属みたいなブルーグレイでね。イイ光沢なんだ!

…あれ、ひょっとして、それ、革に惚れただけなんじゃ……
……まぁいいです!(笑顔)

最近ちょっと革ふぇち入りだしたんです。笑
フェリシモで買った本革のブーツがね。イイ艶で、すっごく柔らかくてね。きゅうぅぅん!ってね。ときめいた。ひんやりした触り心地がタマランね。
そのあと財布もフェリシモで新調してね。コードバンっていういい革なんだけど。本革なのに合皮みたいなヌメッとした質感でね。
新しく買った鞄も本革のやつでね。綺麗なチョコレート色で、頼りないくらいにふんわり柔らかい。

ていうか私、質感ふぇちの気があるかもしれない。

今よく使ってるママ上のマフラーも、色は普通のベージュだからそんな好きじゃないんだけど、100%カシミヤのふわんとした子猫のお腹みたいな感触が頬や口元に触るのが気持ち良くて。
眼鏡も、無印の形状記憶のなんだけど、色や形と同じくらい艶消しの金属のさらりとした鈍い艶が堪らなくてね。
あー、去年の夏の大茶会で見た紅の漆器もよかったなぁ。固体なのに液体みたいにぬめる濡れた質感でね。

…落ちも結論もない!

2006.03.07 21:54   Art   Trackback(0)   Comment(0)

Top :
