Reset



--.--.-- --:--   スポンサー広告    

キャラミル研究所。

http://www.charamil.com/my/?id=4tt1cNZQ7
性格判断系は色々ありますが、ここが一番当たってるかなーと思うのですよ。

人には見えにくい「発想」「考え方」のクセ、「ウラゲノム」10タイプのうち3つと、しゃべり方、人との向き合い方の直接相手に見えるわかりやすい側面、「オモテゲノム」4タイプで人の性格を分類するサイト。

私はオモテゲノムCOOLのウラゲノムK(ナイト)、I(インスペクター)・F(フィーリング)。


more...

2006.01.27 09:27   Days   Trackback(0)   Comment(0)

う~。痛タタタ・・・

腰とか、肩とか。

もともと(自覚は無いんだけれど)凝りやすい体らしいのに、冬に入ってから、もっぱら炬燵で寝てしまっているせいで体中がばきばきいいそう・・・。
あいててて・・・。

体もだいぶ曲がってます。
鏡を見ると明らかに左右の肩の高さが違って、鎖骨の出具合も違う。
歩くと左側だけ内股らしい。

整体とか、行きたいんですが。
どこにあるかなぁ・・・。

2006.01.24 21:26   Days   Trackback(0)   Comment(0)

雪ですね。

寒冬と言われていますが、雪を見たのは、この冬初めてになります。

思い出す雪は三年前。
休日、一人きりの薄暗い教室の窓から見た、風花。

暖房が効かずに酷く寒かった、その寒さが心地よく思えた。

2006.01.21 08:21   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

プリンセス・テンコー

Dのゲキジョーを見ていて、思わずプリンセス・テンコーに萌えました。ホットパンツ可愛い。
なんだかんだいいつつ、あの年齢であの体型と容姿を維持してるのって、すっごいよなぁ・・・真剣に。

チョコフォンデュが食べたくなりました。

2006.01.20 20:29   Days   Trackback(0)   Comment(0)

復帰。

放置が長かった上に広告が一番上に来ちゃって一回撤退したんですが、出戻りました(何だソレ

別ブログの内容は一部を除いて移植しました。
一部っていうのは・・・まぁ・・・オタク、な、内容のやつですね・・・(遠
あっちも放置激しかったので、大差は無いですが。

別ブログは、好き嫌いの分かれる趣味のブログにする予定。



(*この記事は以前ヤプログを使用していた時のものです 2/25)

2006.01.19 04:17   Days   Trackback(0)   Comment(0)

Top
