Reset



--.--.-- --:--   スポンサー広告    

物欲MAX

今日和、相変わらず消え気味広枝さんです。
でも課題頑張ってるので勘弁してつかぁーさい(何)。


最近物欲が激しいです。
モノ買いまくり。

コムサにて一目惚れした白茶のスェードスーツは流石に手が出せないうちに無くなってしまってショックでしたが、変わりに暫く前から無くして困っていたキーホルダーを購入しました。
シンプルな鏡面仕上げのもので、小さいのに手に心地好い重みがあって好きです。
何だかんだ言いつつ、スーツもそうですがね(別のやつですが)。成人式に着物を着ないつもりなので、代わりに買ってくれるらしいです。


今日は変な衝動買いをしました。
電卓(ェ)

見た目は文句無しにシンプルで私好み。洒落ているんですが・・・。

使わないよママン orz


切羽詰まっているのはフェリシモ。
12月分が、最悪12月中旬(1ヵ月程遅い)になると言うので慌てて特別便を注文してしまったら、その数日後に届きました。
支払いが、支払いがっ!

しかもクリスマス限定カタログでもお財布頼んだんですが!

あーもーどーしよう。
しばらく節約しないとです。


とか思ってるのに服欲しかったりするんですがね!
膝丈のズボン、黒のひらひらしたスカート、新しいコート。
着こなせないんですが、いままで買ってなかった反動なのかなぁ。最近無性に服が買いたいです。


せっかくの冬休みなので、ま、バイトしますさ。

2005.12.13 04:16   Goods   Trackback(0)   Comment(0)

Top
