Reset



--.--.-- --:--   スポンサー広告    

好きすぎてヤバい。

どーも。これからバイトの広枝さんです。
最近めっきりパソコンに触っていないので、ちゃんと書きたいネタが溜まり放題です。上野とか、先週とか色々。

さて、今日のバイトまでの暇つぶしは新宿です。
理由は二つあって、上野にて使い切ったクロッキー帳を買いたかったのと、関心空間にて気になったコムサストアが何げに近くにあったから。
つか行ったコトあるじゃんよーオマエ何見てんだよー(セルフ罵倒)

とりあえず、クロッキー帳を買いに行ったMY CITYががつっと配置が変わっていてちとびっくりしました。
画材店、広くて綺麗になっててよかったねぇ。一瞬別の店かと思ったが。
んで目的のモノは買ったのでさくっと移動ー。向かいのビルへ。

結論。
私、コムサ好きすぎてヤバいかもしれん。

モノコムサがねー、好きで好きでねー、買い占めたいぐらいなんだけど。服とかもやっぱり好きだわー(溜息)
大学入った時に買ったスーツ、コムサなんだけど、他に2、3着スーツ欲しい。カッコイイ。たっまんねー。
ストライプのとねー、今回力一杯琴線ぐりっと抉ってくれたのが、スウェードスーツ。白茶の品のいい色で、中に中は黒のシャツでトルソーに着せてあったやつにFollin' LOVE。
あれ、すんごい欲しいわー…。ジャケットだけで着回してもいいだろーなー…。
や、お値段もヤバいお値段でしたが!さっすがスーツだね!

えっと、見るだけじゃなくずきゅんと来たのが勲章バッジ付のカバン(大)。
中が沢山入りそうでいいなーと思って見てたら、店員さんが大を出してくれました。これがまた。見た目もいーんだけれど、実にたっぷり入りそうで丈夫そうで、なおかつお手頃価格!
結構真面目に購入を考えていたり。

結局お買い上げはクリアファイル×2だけなんですが。
在庫があったら猫とプードルと花二種類の最近見かけるシリーズで、鏡が欲しかったんですが。もちろんにゃんこ。
残念ながら置いてませんでした。

お菓子類も大分クるデザインだったので、次はバイト代が出たら行こうと思いマス。んふ。

2005.09.26 17:13   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

うぷぁ!

失敗しました。
カフェアメリカーノのショートはショット追加しないと薄いでつ。

2005.09.26 15:10   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

どーぶつえーん

チケット

今日は上野動物園でクロッキーでーす。入りまーす。

2005.09.25 09:50   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

はふー。

やーっと家路に着きましたみゅん。終電です~(*_*)

これからこんな日が週に1、2回あるんですねーとか思うと微妙に凹。
や、楽しいんですがね、結構。
人がイイし、バイト先のチェーン好きですしー。食事補助うまうま。

これで給料日にがつっと振込まれてたら嬉しいですにゃー(何だ)

2005.09.21 00:05   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

S&P。

ちょりィーっス!(挨拶)
間が空いたせいで経過報告もなくいきなりプレゼンですよ!

紙やすりが切れたせいで朝登校前にハンズに寄るハメになったりしましたが、概ね思ったように進んで今日のプレゼンです。

や、プレゼンはいいですね!
自分でするのはイヤンですが、他の人の作品を見ていると、こう、ふぉーーーッと沸き上がるモノが。
あー刺激されてる、刺激されてる~、という気分。

今日は例外的に自分のプレゼンも楽しかったです。
S&Pをしょりしょりしょりしょり(ry)するのがあんまり楽しくて、アドレナリン大量放出&妄想大量発生状態だったのが原因。無駄な妄想を細かく喋り倒しました。
ゴメンナサイ先生。

うにゅんとした、結構オモシロイ形になったしトゥルトゥル具合も中々…とか思ってたんですが、もっと色々考えてやってる人とか、紙やすりonly塗装ナシで光沢が出るまで磨いた人とか居たのでぺっしょり凹んだりとか。
楽しかったので復活も早いですが。

もっと変な形とか作りたいなぁ…。
もうS&Pとか考えないで、とにかく握り心地と触り心地だけ考えたような。
今回の作品は素材的に仕方無いですが、軽かったので、手の平に心地良い重みをもたせたりとか。



そんなこんな考えつつ、これからバイトです~。
ものっそ遅くなる予定でイヤンですが、食事補助がチョト楽しみだったりも。
頑張りますヨー!!

2005.09.20 17:09   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

Σ(;゚Д゚)

きききききき、昨日のアクセス数が普段の3倍近いんですが!

わっつはぷーん!?

しかも殆どが検索サイトから来た方…やふー経由の方なんか半分超えてるんですが。
何?何が起こったの!?まさかヲチ!!??



…ハァハァハァハァ…。
びっくりしすぎてちょっと興奮しちゃいましたよ。
いやでも何が起こったのカシラ。

はっ、さっさと記事書けという無言の催促?(ありそうだ…)
んと、ちょっとじっくり書きたくって溜め込んでますが、書く気はありますんでー見守ってつかぁーさーい(何)

2005.09.20 01:12   Days   Trackback(0)   Comment(0)

バイトをしてきましたよと。

新しく、長期のバイトを始めたのです♪
某ラヴなファミレスですv
…洗い場ですが。

とりあえず、今までの派遣よりはるかに儲かるし食事補助が付くので(←かなり嬉しい)、頑張ろうかと思います。
でも明日は絶対ハンドクリーム持って行こう…。
流石に手が荒れる…(汗)

授業はアートトレーニングが楽しいです。
先週も書きましたが、ソルト&ペッパーの、アレ。
本番の方の形が、結構思った通りに出来て、面白げな形になって嬉しい♪
パテ塗って来週までにトゥルントゥルンに仕上げますぜ!

haco.の10月号が出荷されたそうなので、こっちも楽しみです。
今回は洋服を三着注文したのでどきどき…。
ボレロカーディガンと、プリントTシャツと、七分丈のカットソー。
早く到着するといいなぁ。
明後日かな、明々後日かな~♪

2005.09.13 23:54   Days   Trackback(0)   Comment(0)

携帯~。

電池切れんの早い~(酷使してるから…)



とまぁこれだけではなんなので携帯について少々。

私の携帯はP900iのレッド。
まぁ、カスタムジャケットの走りの奴です。
携帯を変えた昨年春の時点で最新機種でした。

選択基準は写真の性能と見た目。一緒に出ていたNのシルバーがかなり好みで迷ったんですが…旧携帯がPだったのと、カスタムジャケットに引かれてこちらを選択。
写真だったら断然SHと言われたんですが、あれはあんまりにビジュアルに引かれなかった…ι

色を選ぶ時にまた迷った。
私の好みは、こういう電子機器に関してはとにかくシンプルなものが好きなんですよ。白とかシルバーとか。
なのにこの機種のホワイトはジャケットこそ白いけれど本体黒。
シンプルな本体の残り二つはジャケット赤or黒。

最終的にジャケット取り替えられるし…(あとで白くしよう)とか思って選んだレッドですが、後々カスタムジャケットが殆ど出回ってないのを知りΣ( ̄А ̄)
結局馴染んでしまい現在に至る、と。

今だにたまーに変えたいなーと思うんですが、白ジャケットも理想ではないのでー。

理想のジャケットは艶消しシルバー、金属板刳り貫きました、みたいなやつなんですがね。
作んなきゃ無理だしね。

とりあえず当分はこのままー…。

ああ、結構理想のビジュアルって無いですよね…?

2005.09.13 16:22   Goods   Trackback(0)   Comment(0)

晴。

おはようございます。
東京、ピーカン晴れですね。
不快です(爽笑)

早朝や涼しくなった季節の、ひやりとした空気の中で見る青空は非常に好きです。
が、ちりちりぴりぴりと、今、正に肌が焼けている…みたいな快晴は大嫌いです。

寧ろ雨降れ。

雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ…(念)

2005.09.13 10:56   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

可愛い女の子は。

イイねぇ……(しみじみ)

(スローダンスを見つつ)
(「結婚してください」)
(電話なのに無言で頷く)



イイねぇ…。

2005.09.12 21:34   Days   Trackback(0)   Comment(0)

アニメー。

アニメはアニメでも、アニメーションGIFってやつです。
今日の授業は一番大好きなWEBデザインだったのですよー。

夏前に作ったページを列ごとにUPしつつ、順番待ち&終了後の空きを利用して作品を一個制作しました。

先生が用意したNANA、ファンタスティック4、容疑者室井慎次の写真やらタイトルロゴやらから一個選んで宣伝バナー見たいのをね。ちょちょっと。

楽しかったんですが。
ですが。
楽しすぎたってゆーか…

オ マ エ 阿 呆 か と 。

Flash作ってるんじゃないのになんだコレはと。
重さ考えろ、っつーね?

先生曰く、練習だし重すぎなのを自覚してれば本番ではやらないだろうからイイよーとのコトですが。
だったらそれはそれでもちょっとやれるんですよ。
中途半端でむっちゃ嫌ー。

ちょっと手直ししようと思いますん。

2005.09.12 18:54   Days   Trackback(0)   Comment(0)

バイト決まりましたよと。

火曜日から行ってくる事になりました。きゃv
なんかすんごいキツいらしいですが(遠)、今のグッドウィルより遥かに稼げるんでまぁイイです。
稼ぐどー!!

あ、今日は一日掃除して、パテ塗ったモデルをやすってました。しやりしゃりしゃり(略)
思ったより上手く塗れなかったんで上手く行かない~くっ!

2005.09.11 11:49   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

深夜です。

テンション上がってます。
母上と少々やり合いました。苦笑。

風呂入ってクールダウン。
途中で出て先に夏課題のプリントアウトを。
入る前にやる気だったんですがね。
あのまま言い合い続けても無意味だからなぁ。

いい人なんですがね。
感性が違うんだよなぁとか。
色々。



明日バイトの面接をすることになりました。
いきなりで私がびっくりです。
うーぁ。

2005.09.10 02:24   Days   Trackback(0)   Comment(0)

最近の左腕。

09_09_01.jpg

時計とブレスレットとホワイトバンド。
時計のベルトが駄目になったら改造しようと目論み中。
ヴェネチアンビーズでブレスレット風にね。

2005.09.09 12:13   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

お買い物 9/7

花時間とゴシック&ロリータバイブルの最新刊を買ってきました。

ゴシック&ロリータバイブルは、今回は特集も然程興味が沸かなかったしもう惰性で買ってる気がしなくもないですが、中村明日美子さんの漫画が「所有したい」んで仕方がない(笑)

花時間

んで花時間の10月号。
今回は薔薇の特集。毎年10月にやっていて、去年のものも買っています。

普段は立ち読みで済ませてしまうんですが(購読雑誌減らしたいし…)、この薔薇特集の回は、薔薇の別冊付録で薔薇図鑑がつくんですよ。
今年は500種類。去年はアレンジ図鑑も兼ねていたので薔薇の写真が大きく乗っていたんですが、今年はちょっと小さい写真で残念…。まぁその分種類が段違いに多いのですが。

薔薇の花、好きなんです。
ありがちなイメージのものはそうでもないんですが、丸っこい花弁の、ぽったりしたイメージのものや、くすみ色のちょっと変わったものは凄く好き。
何より、それぞれについている名前が素敵!なんですよね…。
この薔薇を作り出した人は、どんなことを考えてこの名前をつけたのかなぁ…とか。考え込んでしまいます。


more...

2005.09.08 19:35   Book   Trackback(0)   Comment(0)

やすってます。

ああ楽しい。


ライブドアサーチから来てる方~!
ほんと、何で検索してきたか教えてくれないでしょうか。
GoogleやYahoo!と違って、ジャンプページしか表示されないので、物凄く気になるんですよ。
いやまぁ個人的好奇心でしかないんですが。


昨夜、ほぼ日手帳を注文しました。
ナイロンカバーのシルバー。紺と迷いましたがね。紺色系統は、普通の文庫本カバーでも入手できそうだし。
ペンを付けるところは、私の場合、本気で蓋の役目でしか使わなさそうだし(←常に筆箱を持ち歩く人)

母上にもプレゼントしようかな、と思っているんですが、小学校教員の母上にあげるんだったら3月始まりのVer.がイイかな~と保留中。
革カバーがどうしても欲しかったら、その時に買おうとかせこいことも考え中(笑)


そうそう、似合わないスキンにしていたんですが、あんまり似合わないんで変更(笑)

2005.09.08 19:00   Goods   Trackback(0)   Comment(0)

日付詐称日記。

ライブドアサーチからいらっしゃった方、こんばんは。
↑なんか急に増えたんですが何かあったんでしょうか。謎。

日付が丸1日ちょっとずれてますが深いことはお気になさらず(するわ)



今日(じゃないけれど今日で押し切りますよー)はエディトリアルデザインとアートトレーニングの授業をやったんですが、朝の鬱~に学校行きたくない病発症させてたときからは比べられないほど異常なテンションの上がりっぷりを示しましたよ。

エディトリアルは夏課題のプレゼンで、やっぱり人の作品を見るとモチベーションが上がってくるなぁ、と。
いやサマチャレレベルで差が激しいと凹むんですが。

異常にアドレナリンが出たのはアートトレーニング。
発泡素材を削って磨いてコーティングして磨いて、ソルト&ペッパーのモデルを作るっていうやつなんですが。

す ん げ ぇ 楽 し い ! !

あー、中学の時もすんごく楽しげに彫刻刀とか使ってたなー。
削り心地試すだけのつもりだったんですが、気が付いたら物凄く一生懸命にやっちゃってたよ。あは。

帰りに早速、発泡スチロール用ボンドと紙やすり買ってきたんで、お休みな木曜はがっしがっしやすろうと思います。

ああ楽しみ(←変)

2005.09.06 23:59   Days   Trackback(0)   Comment(0)

Tasting Party。

結局当初の予定通りスタバで軽食。
入り口付近のショップをちょっと見て歩き、時間をつぶしました。
SM2もかわいいですが、やっぱりちょっと、私の好みよりガーリーよりだなー、THE EMPORIUMの方が好みストライク~とかやってたら、ハイ。お時間です。


さて、本日のメインイベント。
スターバックス テイスティングパーティー
「コーヒーで楽しむ世界旅行 オリジナルブレンドを作ろう」


more...

2005.09.05 21:11   Days   Trackback(0)   Comment(0)

文化祭。

さてさてよーやっと土曜の日記詳細ですようふん。
母校の学校祭と、スターバックスのテイスティングパーティーをお目当てに、休みに朝からお出かけです(珍しい)
長いので学校祭編とテイスティング編に分割~。


more...

2005.09.05 20:15   Days   Trackback(0)   Comment(0)

虎視眈々。

日付もとうに過ぎた時間に今晩和、今からお風呂です。変なのは自覚していますが何か?広枝です。<挨拶

土曜の詳細記事がまだですが、それはゆっくり書きたいので今日電車の中ででも。

ちとパソコンに触ってきたのでネタを一つ。
行きつけ憧れサイト管理人様が昨年から使用されていて、非常に絶賛していらっしゃる『ほぼ日手帳』。
先日から、2006年版の情報が公開され始めました。

ネットをしていれば名前くらいは知っている、有名サイト、ほぼ日刊イトイ新聞。
コンテンツには書籍化されたものも少なくないこのサイトの企画で始まって、以来毎年進化をし続け、今や知る人ぞ知る一品と化したこの手帳。知って以来、来年はこれ!と虎視眈々と狙っていたのですが、10月2日からネットでの情報公開スタート&ロフトにて先行発売が始まりました。
一日一ページの贅沢さが非常に琴線に触れます。お高いし(3,500円)、スペースが多過ぎて埋められない!という人も居るらしいですが、兼メモ帳、兼プチ日記になるようなものを探していた私としては、かなり!理想です。
ロフトで現物を確かめて、ネットでの情報を見終えてから(ネット販売開始の11日まで、徐々に情報を公開)注文しようとわくわくしています。

あー、早く11日にならないかなぁと、もう楽しみで仕方がありません。

2005.09.05 03:37   Goods   Trackback(0)   Comment(0)

栃木へ。

09_03_01.jpg

今日は母校の学校祭を冷やかしに栃木にやってきました。

高校時代は真っすぐ学校に向かっていたし、この時間に川沿いを歩いたこと、そういえばありませんでした。

今日は快晴。
水面がきらきらして、とてもきれいでした。

矢張り栃木が好きです。

2005.09.03 08:49   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

Top
