Reset



--.--.-- --:--   スポンサー広告    

ここ最近の日記~。

ずばっと削除しました。
課題で作ったページからリンク張るので~。表に出せるようにお掃除お掃除。
はい、これでいつ誰をお家に入れても大丈夫!
(でも押し入れ開けられたらおしまいです。そんな程度の片づけ。)

2005.06.27 09:40   Days   Trackback(0)   Comment(0)

爪が欠ける。

のでハードコートを塗ろうと思っていたら、間違えて薄め液持って来ちゃった。
同じボトルで両方透明の液なんだよね。

2005.06.27 08:40   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

房すぐりの。

25_06_25_3.jpg

透明感のある赤はホントに瑞々しくて宝石みたいです。

2005.06.25 17:40   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

あーっ!

25_06_25_2.jpg

やっと見つけましたよ!
METRO MINT!

奥に蛍光灯がある陳列棚、サイケっぽくて似合うなぁ(笑)

2005.06.25 17:28   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

上野にて。

25_06_25_1.jpg

アール・デコ展が見たかったのですが、観覧券販売時間にタッチの差で間に合わなかったので、変わりに不忍池まで足を延ばしました。
葉は生い茂ってますが、流石に蕾は、まだ見当たりませんでした。
花の時期にまた、足を運ぼうかなと思った次第。

2005.06.25 17:02   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

あいたたた。

暫く前に1回なったんですが、心臓ら辺がぎゅぅぎゅぅ痛い。
明日の朝には治ってるといいなぁ…アール・デコ展見に行きたいのに。
んで午後は学校でロゴと年賀状の図案を作る。

2005.06.23 02:25   Days   Trackback(0)   Comment(0)

外食大好き広枝さん。

です。こんばんは(挨拶)
新宿のハンズに寄ったらうっかりあちこち見過ぎてしまいました。
という訳で夕食はSoup Stockです。

酸辛湯と8種の野菜と鳥肉のスープ、白胡麻ご飯という食べた事のあるものをセレクトした内容ですが、隣の人が食べているラタトゥイユカレーも凄く美味しそうでした。しかもカレーセットにはマンゴージュースが付けられたんだよなぁ。

……。
今週中にもう一回!(きらきら)(お馬鹿)

2005.06.20 19:59   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

凌霄蔓の絡まる露台。

25_06_20_1.jpg

ぽってりとした珊瑚色の花が毒々しくて好きです。

地元の駅の側に、良い感じに枝下た木が有ったのですが、一昨年切り詰められてしまいました。
今年も花を咲かせているけれども、あの蔓らしく何とも気怠げにだらりと垂れた蔓の感じは、暫らく見れません。

2005.06.20 15:39   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

METRO MINT 。

昨日発売だったはずなのに、コンビニになくて物凄くがっくりしましたよ。

2005.06.20 13:40   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

アール・デコ展。

アール・デコ展に行きたいのですよ。
水曜辺りに、誰か一緒に行きません?
希望者の方はリアルで直に声掛けてくださいませ。
いや一人でも行きますけどー。

2005.06.20 10:11   Art   Trackback(0)   Comment(0)

好きな絵柄。

「憧れ」と言う意味を含む「好き」に限定して。
ちょっと目指す所を抽出してみようと思います。


more...

2005.06.20 04:45   Days   Trackback(0)   Comment(0)

お約束~。

帰りに一駅乗り過ごした。
ばーかーでーー。

最近この時間帯が眠気のピーク。びみゃうにおかしい気がするぞー。
つか一発変換「再起ん」って。再起なんて使った覚えありませんよ…?


昨日、haco.が届きました。注文葉書出してからきっちり4週間でした。
んで、買った服3着の内1着は色が気に食わないんで返品、もう1着はサイズが微妙に合わないので交換予定。結局そのまま着るのは1着ぽっきりです。一番すぐに欲しかったズボンが返品なので、来月まで持ち越し~。デザインはいい感じだったので、地道~にもう一月待ちましょう…。

………。
…長いよぅ…(T△T)

2005.06.18 19:50   Days   Trackback(0)   Comment(0)

おかしい!

25_06_18_1.jpg

確か姫君vって感じの可愛い可愛い娘を描こうと思った筈なのに!
何でこんな性格どぎつそうな娘ッ子に!?

最近、姫というとビビットピンク×黒な姫しか出てこなくなっておりまする。
うーわ。


more...

2005.06.18 16:56   Days   Trackback(0)   Comment(0)

欲求不満。

やもしれませぬ。

インターネットも最近はお気に入りの巡回コースを回るだけだし。
読書も最近再読しかしてないし。
ゲームに到っては2ヵ月↑ご無沙汰。

なんかこう、くわーっ!となれるものないかなぁ…。

2005.06.18 15:58   Days   Trackback(0)   Comment(0)

消えてる時は。

休みか凹んでるかあるいはその両方かです。

始まって1、2ヵ月はやる気に満ち溢れてて、欝に入ってもすぐに復活するのですが。3ヶ月目くらいから一気に急降下するのですよ。
おぶおぶ。

上がった隙を見計らって再開。じゃないとこのまま消える!

2005.06.18 15:41   Days   Trackback(0)   Comment(0)

本日の耳に入った単語。

メイド喫茶。

男性客はご主人様で女性客はお嬢様呼びらしいです。

2005.06.15 10:54   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

草迷宮。

素子さん可愛いなぁ…惚れる。
ああ見えて下着はレースのふりふり!(待)

2005.06.12 13:36   Days   Trackback(0)   Comment(0)

出目きーーん!!

25_06_12_1.jpg

玄関にいきなり発生していました。
長崎名物らしいです。



……可愛(ぽ)

2005.06.12 11:16   Goods   Trackback(0)   Comment(0)

占いが私の何を知ってるんだ!

【注意が足らなくて失敗します】

朝っぱらから失敗っ!
赤羽通り過ぎて尾久まで行ったよ。リターン~

2005.06.11 07:57   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

相変わらず乗り物酔い星人です。

せっかく課題の残りやろうとグリーン車にしたのに、無理!
酔い止めの常備を考え始めました。

うぅうぅぅ、振動が胃にっ!(T_T)

2005.06.11 07:22   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

花屋探訪。

アトレ恵比寿の花屋で、沢山写真を撮りました。


more...

2005.06.11 03:23   Days   Trackback(0)   Comment(0)

馬鹿更新。

いらない送信メールを消そうとして、愕然としましたよ。
少なくともソニプラ関連は帰ったら纏めよう、うん。

 ***

はいオケ、纏めましたよん。
ウザイ宣伝コメントも削除して、すっかり綺麗な体(違)です。

2005.06.10 18:45   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

in ソニプラ。

ソニプラで売っているオサレな折り畳み傘が気になりますが、買いません。
紛失した時のダメージを考慮して。

 ***

25_06_10_2.jpg

この缶入り万能保湿剤が気になります。缶可愛い。
レッドカラントが好みの香りなんです。おいしそう。

 ***

25_06_10_3.jpg

この仕掛けカードヤバい!蝶々~!
オレンジっぽく撮れちゃいましたが、白と水色と銀で清楚なのですよ!!

2005.06.10 18:26   Goods   Trackback(0)   Comment(0)

TIFFA 。

25_06_10_1.jpg

この日焼け止めはヤバいです。
パッケージが私的「姫」イメージで可愛い。
ボトルは普通なんで買いませんが。

2005.06.10 17:59   Goods   Trackback(0)   Comment(0)

スタバの新グッズの。

アイスグラス、いいですね。底の方だけ色が濃いのが…v
全体に色が付いてるのもキッチュで可愛いけど、欲しい方向性に好みではないんだ。

グラス系は結構数あるので買いませんが。

2005.06.10 17:51   Goods   Trackback(0)   Comment(0)

そういえばフェリシモの。

お洋服の形の折り畳み傘の入れ物が欲しくなってきました。
だって袋だけなくすんだもの。くすん。


早くhaco.届かないかなぁ。多分今週末から来週~(フェリシモ繋がり)

2005.06.10 13:54   Days   Trackback(0)   Comment(0)

いやんいやん。

そーいやblogが、凹んで上がってまた凹んだところで止まってるじゃないですか!いやん、ちゃんと浮上しましたよ~。別の某所に書いたら満足してしまった。
イマイチ見てる人がいなさげなblogですが、閲覧者を一人確認したので頑張って書きましょう。うむ。

のっけから遅刻です。15分くらいで授業開始なのに、まだ小山なので間に合うわけが無い。
…4時間目だけ出る気です。二時間続きの授業なので。
別に寝坊とか二度寝とか乗り遅れとかでは。ていうか小山は逆方向だしね。
病院が混んでいたのです。皮膚科なのですが。


more...

2005.06.10 13:41   Days   Trackback(0)   Comment(0)

浮上した途端再沈下!

呪われてるのか今日は!

2005.06.08 09:17   Days   Trackback(0)   Comment(0)

最近感情の起伏が激しい。

そういう前提。







なんか、泣きたくなってきた。


more...

2005.06.08 08:30   Days   Trackback(0)   Comment(0)

あぅあぅあぅ。

昨日は帰ったらLOVEを写真に撮ってUPするつもりだったんですが、鑑定団すら見ずに寝てしまいましたよ。おぉおぉぉ。

今日は遅刻します。定期を家に忘れたので。
相変わらず「電車を一本見逃した時に限って問題発生」の法則は健在…(嫌だ)

ところで金が減るのが異常に早いです。何だ。盗まれてるのか。私の金銭感覚はそんなにおかしいのか。レベッカ感覚か。嫌すぎる。

2005.06.08 07:49   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

Top :
