Reset



--.--.-- --:--   スポンサー広告    

あ……

コレはアレか


鬱 期 。


授業始まって一ヵ月。
丁度クル頃だし…



ヤベ

2005.05.31 20:55   Days   Trackback(0)   Comment(0)

雨降り。

休日になると更新が無くなるのは、自宅一階が一番電波が悪いから。携帯から送りづらいのです。
お早ようございます、ヒロエです。

雨が降ってます。梅雨が近づいてるなぁって感じがしますよね。

雨降り、結構好きなのです。
さぁさぁという雨音や水の香り、濡れた緑やアスファルトの色。傘を差して歩くのもいいですね。布地に水滴が当たって弾ける音は独特です。透けて見える水玉も面白い。時々、子供の時みたいに長靴で水溜まりを歩きたくなったり。
土砂降りや横殴りの中歩くのは遠慮したいですが、そんな雨も部屋の中から眺める分には好き。カフェの窓際の席での雨宿りを、一度してみたい。

洗濯物が貯まったりじめじめしたりする梅雨ですが、それなりに楽しみにしていたりするのですよ。ふふふ。

2005.05.30 07:31   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

今の待受。

25_05_28_1.jpg

右から二番目が私。
(だから何だ)

2005.05.28 14:08   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

カフェ二階にて。

長居を決め込んでいる人をこっそりクロッキーさせて頂く。読書中の人は殆ど動かないので描きやすい(笑)
昨日電車で描いた分も含めあと四人でノルマ達成なものの、数に入れていいか悩むやつが一枚。あと座っている人が多いから立ってる人も描きたいなぁ。
やっぱり公園行くか…。
明日は別の課題仕上げないとヤバいんで、今日の午後行ってこようか。

2005.05.28 13:59   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

何かの法則だろうか。

一本早いのを諦めた時に限って、うっかり上野行きに乗ってしまう。
(そして素敵に遅刻コース)

2005.05.28 08:30   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

眼鏡落下。

…洗濯機の裏に。

久しぶりにコンタクトです。
作業の時は目が疲れるんだよなぁ。

2005.05.28 07:01   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

製作物。

25_05_27_1.jpg

こんな感じ。
イラレにて製作。モニタ光る。

2005.05.27 03:15   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

ふかふかわんわん。

かわいいわんこ を なでた!
ヒロエ の こうふく が 10 あがった!
(♪チャララララ~ン)

2005.05.25 13:58   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

文通がっ!

したいッ!
ひじょーに、したいッ!
(何だ)

広枝さん手紙を書くのが好きです。メールじゃなく。いやメール嫌いな訳でもないですが。
昨年始めまではお二方としてたんですが、ぐだぐだのでろでろだった(生活相談室行ったら心療内科の紹介状貰うような…)大学生活の中、続けられる訳もなく。お別れをしました(つか半分以上私が消滅させた…サイアク)

そんなこんなですが今無性に、もっかい文通がしたい!
今生活が多少余裕あるので、欲が出ていますな。

やっぱり「手紙を書く」工程が良いです。便箋選んで、ペンも選んで、書きながらあ、コレも書かなきゃ、とか考えたり。
切手を貼って。投函して。
返事が来るまで一、二週間~かかるのが、また、良いね。スローペースのお付き合い。

募集かけてみようかなぁ。

2005.05.25 08:22   Days   Trackback(0)   Comment(0)

さわやかンとエロエロ~。

今日の授業はフリーペーパーの表紙デザインと、立体でLOVEを作るっていうの。
前者はポカリみたいなやわやか~なデザインにするのに決めたんだけど、反動か、次の授業ではエロ~いのが作りたく(笑)合皮とピンク豹柄で!と構想を固めてきましたよ。
来週までにやる課題がいっぱいだ~!

(つかどんなタイトルだって言う)
(まったくな)

2005.05.24 17:52   Days   Trackback(0)   Comment(0)

朝のコーヒー。

「この時間に家を出たらスタバに寄れるから!」が朝早い日の活力な訳ですが、日比谷線が止まっていたのでBecker'sに予定変更。
…恵比寿のスタバは席数がないのだもの。

2005.05.23 08:31   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

フェリシモのお粉。

お早ようございます。と言っても昼ですが。
昨日は明け方まで関心空間の更新を頑張ってしまったので、お寝坊さんです(待)

起きて、外出していた親のテイクアウトしてきたケンタッキーで昼食。相変わらずビスケット美味。食後、またベッドでごろごろしていたら一階から母上からのお呼びが。
宅急便が届いたそう。え、何?
フェリシモ…って、え?haco.?早くない!?

…案の定違いました(笑)
暫らく前に、寝呆けた勢いでネット注文した方。半分忘れてたよ・・・。

25_05_22_1.jpg

VINYASAの『美容粉(おこな)』。

某行きつけサイトの管理人さんがベタ褒めしていたので、気になっていたのです。サイトを見ると、メインの原料は真珠とシルク。そこに薔薇、サフラン、カモミール、古代紫米、龍井茶が加えられて色が作られているそう。
真珠と絹なんて!ときめくじゃないですか!その上薔薇!
その方も仰っていましたが、まったくその通りです。

haco.にも4号から掲載されていますが、いきなり普通のものを買っても、使い切れるか謎なので、とりあえずミニサイズのものをたのんだのです。

素肌にはたいただけで「え、毛穴、どこに行ったの!?」状態になるそうなので、楽しみですよ(うふふふふ)

2005.05.22 13:44   Goods   Trackback(0)   Comment(0)

にゃんこ。

25_05_21_3.jpg

駅から自宅までの間の空き地に居たにゃんこ。先週撮影。

やたら懐っこくて、擦り寄ってきてぐいぐい頭を押しつけ自主的に膝に乗りお腹まで晒すサービスっぷりだったものの。
余りに寄って来るので中々写真に入り切らない、という自体に(笑)

ちょっと苦労して取った一枚。

2005.05.21 18:11   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

にゃんこ。

25_05_21_3.jpg

駅から自宅までの間の空き地に居たにゃんこ。先週撮影。

やたら懐っこくて、擦り寄ってきてぐいぐい頭を押しつけ自主的に膝に乗りお腹まで晒すサービスっぷりだったものの。
余りに寄って来るので中々写真に入り切らない、という自体に(笑)

ちょっと苦労して取った一枚。

2005.05.21 18:11   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

ジーンズに穴。

25_05_21_2.jpg

暫らく前から開いてます。
そりゃ毎日毎日コレ一本で過ごしてたら当然ですが。
昨年の初冬に買った奴だし。
haco.で買ったんですが、届くまで間があるし…もう一本買うべきか、買わざるべきか。悩。

正直最近ウエスト緩い。痩せただろーか…どきどき。

2005.05.21 15:26   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

どうしよう。

25_05_21_1.jpg

metro min.超楽しい!

2005.05.21 13:36   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

フリーペーパー。

ところで私がフリーペーパー大好きなことは話したでしょうか、広枝です(挨拶)
今日は電車では寝ちゃったので、授業前にぷちぷちと書き込み。

東京メトロに乗る前に、metro min.を入手しました。メトロ乗車時間は二分だけなのでまだぺらぺらと見ただけなのですが、楽しそうな記事がありました。

主に各種店舗の宣伝用の物を取ってくるんですが、素敵なお店のフリーペーパーは、デザインも内容も素敵。鞄に放り込んでおいて、暇が出来た時に読みます。
あちこちで配布している葉書も好き。興味の無い店の物でも、デザインがいいとついつい持ってきちゃう。
だんだん貯まってきて、最近ちょっと、困ります(苦笑)

2005.05.21 08:53   Goods   Trackback(0)   Comment(0)

通学中。

今日は午後からの授業です。


more...

2005.05.20 12:31   Days   Trackback(0)   Comment(0)

ギャルソンじゃなかった…orz

そうだそっちは集合時間に間に合う電車が無かったからダメだったんだ。
あぅ~、忘れてたさー。

結局今日は、ペットボトルのおまけをあれこれしてます。

2005.05.19 13:37   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

107 人。

休憩室狭ェっつーの!
休憩にならない!

2005.05.19 08:49   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

バイトの日。

広枝さんのバイトは時間の融通のきく派遣のバイトです。
今日はコムデギャルソンのピッキングと聞いて、ちょっとわくわくしているのですが…。

作業人数107人て!多いよ!何やらされるのさ!

2005.05.19 08:00   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

3H くらいの鉛筆で。

ひたすらかりかり、かりかりと線を重ねて濃淡付けたような。
そんな絵柄に憧れるデッサンの授業中。

2005.05.18 10:55   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

自分文章下手だなぁ週間。

突入中。

たまになるんですよ。
やたら文章に推敲重ねては半分以上没にして~繰り返す時期。
ああどういう練習とかしたら文章上手くなるんだろうなぁ。

2005.05.17 19:16   Days   Trackback(0)   Comment(0)

うーおー!

またほんのり熱だしてますよこんちくしょう。どーすんだ明日入れたバイト。

つか体調崩れやす過ぎです。
黄金週間の前から半ばまで一週間ぐらい風邪引いたばっかなのに!
普段は季節に一回崩すか崩さないかなのに!

何…何かの呪い…?不摂生への罰…?(それだ!)

2005.05.12 01:12   Days   Trackback(0)   Comment(0)

ウイルス蔓延中。

らしいですね?
なんでもWinがヤバいそうで。折角一気更新とかやろうとしてたのに、父から注意令が出ましたよ。
まぁ仕方ないですが・・・つまんないなぁ。早くワクチンが出来ますよーに。


仕方ないので携帯から更新。
昨日から本格的に授業の時間割りになったわけですが、今日は面白い事やりましたよー終わらなくて宿題ですが!
『スタバのクリエイトユアタンブラーをデザインする』っていう。丁度タンブラー買おうか迷ってたところに、貰えちゃってラッキー!(そんな理由!)
いやいや本当にぐりぐりデザイン考えるのも楽しかったんですがね。
来週プレゼンなのですが、2、3種類作ってっちゃおうかなーなんてo(^-^)o

他の課題そっちのけ。
駄目駄目。

2005.05.10 19:21   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)

ぎゃ、開き過ぎ。

ネタが無いわけじゃないんです。ゆっくり書こうと思うと、のびのびになっちゃうんです。GW中は特に、大きいネタが多かったもので…。
明日は午後授業なので、多分一気更新しますよ~。

2005.05.07 18:50   Days   Trackback(0)   Comment(0)

Top
