Reset

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- --:--   スポンサー広告    

アタゴオル。

昨日なんとなく上映情報調べたら、新宿武蔵野館10日まででして。

今日はお休み。
しかもレディースデー。

で、見て参りました

今はカレーバイキングで昼食中です。
やー映画見るの久しぶり。楽しかった!


more...

スポンサーサイト
2006.11.10 08:15   Art   Trackback(0)   Comment(0)

トード・ボーンチェ。

明日はママンと一緒にコレ見に行ってきます。

2006.03.12 04:00   Art   Trackback(0)   Comment(0)

桜。

この春は、大きな枝垂桜を見に行きたいと思っています。

昔、近所にあったテニスコートの周囲をぐるりと桜が取り巻いていて、それは丁度私が生まれた頃に植えられたものでした。
樹齢十年を越えて、花の盛り、夜になると、かなりの見応えがあって毎年楽しみにしていたのですが。
残念な事に、今はもう、切り倒されて、一本も残っていません。

最もテニスコートはかなり早い内に閉鎖されて、いつ来るかと戦々恐々としていたのだけれど。
今そこはスーパーになっていて、駐車場の周囲に植えられた、面白味の無い街路樹を見ると、一辺ぐらい残してくれても…と恨めしくなります。


桜でもう一考。

桜はエロティックな花だと思っているんですが、女性よりも、男性を感じる樹だとも思っています。
花弁や、個々の花を観賞すれば女性思い浮べるのだけれど、桜は樹全体を見てこそだと思うからかも。

昼見る桜より断然に夜桜。枝垂桜であれば、滴る程の艶。

2006.03.10 08:44   Art   Trackback(0)   Comment(0)

Top :
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。